10.11 ●
6歳の暴言はき、実は次男思い?のまゆと2歳のおにいちゃん大好き!!トラの成長日記、たまに懸賞、つぶやきなど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもご訪問してくださる方々、コメントをくださる方々、 遊びに来ていただきありがとうございます。ブログ更新の励みになります。☆☆★ ブログランキングに参加してます。応援お願いしまーす★☆★☆ △
育児日記 ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
にほんブログ村 ★★  ★ 9.30 10.14 ファンケル えんきんお試し2週間分(サプリ)
アンパンマンおしゃべりまなボード ①
2012年12月11日 (火) | 編集 |
出産やら、育児やらでバタバタしてなかなかモニター記事が書けなかったのが、今時間をみて書いています。

妊婦の時にある程度下書き保存はしてたんですけどね、、。


まだまだアンパンマンが大好きな長男。
テレビでも口を開けて見るくらい好き☆

いろんなキャラクターとお話しができるアンパンマンおしゃべりまなボードをすくパラさんよりモニターさせていただきました。



加工1


箱を見るやいなや「あけて~」と言う。

説明書を見ようとする母をよそにあれこれさっそくボタンを押しまくり。

かわいいアンパンマンの受話器を持ってお話し中。

kako-FZm5OfQQXS8EFvhn.jpg


誰とお話ししてるのかな?

キャラクターの質問に数を数えている所です。


対象年齢は1.5才以上から幅広く遊ぶことができます。


1.5才~ステップ①マネをしてみよう。ワンワン、ニャーニャー
例えばアンパンマンを押すと
「カエルがケロケロ歌ってるよ。またおはなししようね
バイバーイ」

2.0才~ステップ②ものの名前やものの色など

「きみは何の動物がすき、
またおはなししようねバイバーイ」

3.0才~ステップ③いくつあるかな?
何をしてるかな?

「きみの名前を教えて。
またおはなししようねバイバーイ」
という感じでボタンを押すだけの簡単操作


ステップが3つに分かれていて子供の成長に合わせて、ステップアップして遊べるのがとてもおもしろい。


次は詳細や感想を書きたいと思います。

気になる方はコチラ
「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら
→   http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html
いつもご訪問してくださる方々、コメントをくださる方々、 遊びに来ていただきありがとうございます。ブログ更新の励みになります。☆☆★ ブログランキングに参加してます。応援お願いしまーす★☆★☆ △
育児日記 ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
にほんブログ村 ★★  ★ 9.30 10.14 ファンケル えんきんお試し2週間分(サプリ)
コメント
この記事へのコメント
子供ってアンパンマン好きですよね~(笑)
うちの子供も最初に覚えたキャラは
アンパンマンでした(*´ω`*)
でも、呼ぶときはヒーローなのに
「アンパン」と(´ー`A;)
2012/12/11(Tue) 16:28 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
こんばんわ。
出産後・・・どうですか?
ちょっと落ち着きました??
無理しない程度に。
あっ、いいのが当たりましたね。
これは子供喜びますよね。
こういう系統はうちにはなかったので、
お友達んちに行き遊んで帰ってきた感じです。
2012/12/11(Tue) 19:45 | URL  | やちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11(Tue) 22:56 |   |  #[ 編集]
出産後調子はいかがですか。次男ちゃんも順調に大きくなってきていることと思います。又写真アップしてください。
2012/12/12(Wed) 11:23 | URL  | よたろう #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)。
ご出産おめでとうございます。
遅くなりすみません。
ずっと実家の手伝いやらなんやらで
すっかりご無沙汰してしまいました。

アンパンマン人気は根強いですね。

お寒くなりましたのでどうぞお体
ご自愛くださいませ(●^o^●)。
2012/12/12(Wed) 21:45 | URL  | 真由子 #MJLNzMZ2[ 編集]
さくらさんへ。
お忙しいのにコメントいつもありがとうございます。

アンパンっていう呼び方ってかわいらしいですよね。
うちもそんな呼び方してました。
鼻が光るので、またこれはかわいいですよ☆
子供はイラストに夢中なんでその上には気づきにくいかもしれないですね。
残念ながら、長男には同じ曲はダメだったみたいです。
音楽聞きはじめくらいの月例なら、あきずに楽しんでたかも☆
携帯からコメント書こうとしましたが、やはりちゃんとイラストを見てからしたかったので、読み逃げしてしまいました。

いつも返事遅れてすみません、、。
ありがとうございます☆
2012/12/14(Fri) 23:59 | URL  | tenばす #-[ 編集]
やちゃさんへ。
いつもコメントありがとうございます。

退院と比べたら落ち着きましたね。
おしりのほうはまだ痛いです。
お心遣いありがとうございます。
私の方がとても喜んでしまいました。
だけど、長男には少し遅かったのか、乱暴な使い方にすぐ壊れそうな勢いです、、。
次男に期待です。
あれほしい。これほしいと言っていたので、大好きなアンパンマンだったので、応募したんですが、、。
お友達のおうちにあると、よけいに興味を持って遊びたがりそうですね。
いつもお返事遅くなりすみません。
ありがとうございます。
2012/12/15(Sat) 00:03 | URL  | tenばす #-[ 編集]
鍵コメさんへ。
お忙しいところありがとうございます。

今実家なんで、じいちゃんがよく長男と遊んでくれてます。
じいちゃんは疲れはてていますが、、、。
これがおうちに帰るとすべて私のほうにくるんだと思うとイライラも感情的になってきたりしそうな気が、、、。
そうなんです、これかなり早く届きましたが長男には「少し早いクリスマスプレゼント」と言いました。
もう忘れてそうです。

そうなんですか、今そういうゲームはやってますよね。
テレビでもなんかしているし、でも男の子だから心配ですよね。
でも長男もチラシ見せると何がほしい?ってきくとリカちゃんやら、シルバニアファミリーを指さしてますよ。
お姉ちゃんの影響ってありそうですね。

私もまた時間があれば遊びにいきますね☆
2012/12/15(Sat) 00:08 | URL  | tenばす #-[ 編集]
よたろうさんへ。
コメントいつもありがとうございます。

だいぶ退院と比べてマシになりました。
次男はまだ2週間ちょっとですが、はかってないけどあきらかに身長が伸びてます。
座布団などにおくと分かりやすいです。
また写真アップは追々しますね。

コメントいつも遅くなりましてすみません。
ありがとうございます。
2012/12/15(Sat) 00:10 | URL  | tenばす #-[ 編集]
真由子さんへ。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

アンパンマンは本当に赤ちゃんくらいから大人気です。
お心遣いありがとうございます☆
2012/12/15(Sat) 00:12 | URL  | tenばす #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/15(Sat) 16:45 | URL  | 趣味 #-[ 編集]
趣味さんへ。
コメントありがとうございます。
こんなブログですが、また良かったら遊びにきてください。
2012/12/17(Mon) 20:18 | URL  | tenばす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
